2007年06月24日

大阪サルサ♪

お久しぶりハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今日は私の姉目あいりの日記を載せますねハート

っあexclamation私の姉はですねぇグッド(上向き矢印)

大阪の大学に進学したのでー(長音記号2)今は友達のナナと

隣同士のお部屋に住んでいまぁ〜す家

なんか2人とも太ったexclamation&question

贅沢してるのでしょうか有料

ともかくここからあいりの日記ですfax to

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

みんな久しぶり〜!

あいりです★

大阪にて大学生活送ってます♪

BAILEのホムペがUpされてるから沖縄の事情が知れて楽しいネ(^_^)


あいりはココで友達もたくさん出来て

寂しいが毎日充実した生活を送っているよ♪


実はあいり、、、

大阪ではなかなかサルサが出来ないから…

「社交ダンスに転向しちゃえッ(゜∀゜)」

ってことで、学内で競技ダンス部に入ったわけ!

サルサよりも高校のときかじったダンス部よりも

200倍くらいきつくて

(一般の社交ダンスはそんなにきつい練習無いそうですが。)
(学部特有のことらしい。)

競ダン(競技ダンス部)入って10Kg以上落ちた人もいるほど…。

初めて見学しに行ったときにジルバを

いろんな先輩方と踊らせていただいたんだけど、

その時点で上回生の先輩が

「もう俺のレパートリー出しつくしたわ(~o~)」と。笑

めちゃ簡単だった!w

ほんであいりは

他の1回生のみんなよりも入るのが遅かったから

ラテンの練習の時期逃しちゃって、モダンからの特訓。

最初の準備運動から始まって、ワルツとかの基本のポージングとか

動き方の練習とか・・・キツイのなんの(゜o゜)

まだまだ寒いって時機にもあせだくだく(~_~;)

死ぬ〜!

これは痩せそうだわ…って何度思ったか。

ほんであいりはバイトあったりして練習毎回は行けなかったけど

社交ダンスにハマリそうにッ♪

やっぱダンスってやってみると何でも楽しいんだよね♪

だけど…この部活で友達が出来ないのなんの(~_~メ)

クラスの子たちはかなりあいりのFeelingにあっていて

すぐ馴染めてめちゃいい友達になれたんだけど…

ここはちゃうかったんよね(~_~メ)

それが部活での唯一の悩み。


そして

一ヶ月近く経つとまた新たな悩みが。

バイトとの両立が…無理や(~o~)

大学の部活が

ここまで厳しいと思わないで入ってしまってたからかなりショック。。。

幸い(と言って良いのか…)にもあいりだけ時期逃しちゃって

本入部もしてなかったしシューズもまだ買っていなかったわけ。

あと

両立が無理って気づいた時の二日前くらいに

大阪でもサルサが出来るところを見つけてしまってたわけ(゜o゜)

ほんとに辞めたくなかったけど、これらを後押し?に

唯一の競ダンの友達に相談(というより報告?笑)をして

辞めることを決意。



ほんで

本格的にサルサをしようと思ったという経緯。

で、

やっと写真の説明に入るんだけど、w

全てあいり行きつけのクラブです♪(まだ3回しか行ったことないが。)

名前は「Sam&Dave」(サムアンドデイブ)

気になる方はHp調べてみて〜。

梅田店は火曜日のみサルサの日、

長堀橋店は木曜のみサルサの日。

どちらの店舗も、ほかの曜日はHip Hopなどいろいろやってて

わんさか人がいるらしい。

聞いた話では有名なクラブっぽい!

まぁサルサのときはかなり人少なめだけど☆


●一枚目●

Withナナ。
一人じゃ嫌やったから
ナナを強制連行!w
そしたら
たまたま抽選会みたいなのやってて
ナナ当たっちょーん☆
あいりがもらったけど♪

oosaka4.jpg

●二枚目●

Sam&Daveのバーカウンター。
かなりオシャレで
お酒の種類もめちゃ豊富。
入場料1,000円でw/1d!
安すぎ〜〜〜

oosaka.jpg

●三枚目●

Sam & Daveのロッカールーム。
こんなにも完璧に準備されています(゜o゜)
これでまだ全部じゃないからネ!

oosaka2.jpg

●四枚目●

一応フロアの雰囲気。
帰り際だったから
かなり少ない。
ぱっと見
男性は30代〜
女性はちらほら20代後半が見えるくらい。
かなり年齢層は高め。
スーツ姿の人がかなり見受けられたことに
あいりびっくり。

oosaka3.jpg

とまぁ
こんなとこス。


Yuta’s sister, Airi
posted by CEB at 22:51| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

Caliente & ラーメン

本題に入る前にひらめき

みなさん目

最近、記事のところがおかしくなっているのに気づいてましたかぁexclamation&question

記事と記事枠がズレてたんですよぉ失恋

おそらく原因は『中央揃え』...

中央揃えカワィィグッド(上向き矢印)と思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

しかたなく左揃えに変えましたNEWぴかぴか(新しい)

       車(セダン)車(セダン)車(セダン)

ぴかぴか(新しい)Caliente & ラーメンぴかぴか(新しい)

いきますねるんるん

先週の金曜日はCalienteに行きました晴れ

こずえも一緒に行きました足

いくりんの東京のお友達がいらしててー(長音記号2)踊ってもらいました手(グー)

彼女かなりはしごしちゃったみたいですョハートたち(複数ハート)

沖縄のサルサ楽しめましたかなわーい(嬉しい顔)

そして、われらがお父さんスペード佐藤さん

がいたので〜一緒に踊りましたグッド(上向き矢印)

佐藤さんとっても上手いexclamation×2

そして笑顔がものすごくィィひらめき

踊っててとってもハッピーるんるんになりましたぴかぴか(新しい)

帰り際に、CalienteのYukiちゃんと踊ってもらいましたぁ音楽

初めて踊ったんですけどー(長音記号2)またYukiちゃんも上手い手(チョキ)

また踊りましょうねハート

こんなかんじでCalienteを楽しんだ後〜ラーメン屋ですよ手(パー)

なんか最近これが恒例になっちゃってリボンぴかぴか(新しい)

味噌醤油』全部おいしかった〜右斜め上

またCalienteの帰りはラーメン屋ですね黒ハート

そんなこんなで楽しい週末でしたぁ次項有

posted by CEB at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

日記放置&週末サルサ

exclamation日記放置exclamation

すいません手(パー)

自宅のパソコンを修理に出していてあせあせ(飛び散る汗)

更新できずにいましたダッシュ(走り出すさま)

ちゃんと更新しますんでグッド(上向き矢印)あきずに寄ってってくださいハートたち(複数ハート)

右斜め下ここから左斜め下

週末サルサのお話しいきますね手(グー)

まず〜サルサに行く前にィ右斜め上

新都心の『A-one』というカラオケにいきましたぁぴかぴか(新しい)

歌いまくって騒ぎまくってちょう盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)

しかもしかもー(長音記号2)1220まで飲み放題喫茶店歌い放題カラオケ

1030

これはお得ですよ手(チョキ)

ー(長音記号2)それから一旦帰宅してー(長音記号2)

リニューアルオープンぴかぴか(新しい)したBomba Latinaに行きましたグッド(上向き矢印)

店内がとっても綺麗でリゾート飲みやすい踊りやすい環境でしたョ黒ハート

店員さんもみんなノリが良くてー(長音記号2)優しくて揺れるハート

とっても楽しかったです音楽また行きます晴れ

Bomba Latinaを出てSalsa Calienteに行きました右斜め上

いつもどうりお客さんがいっぱいでグッド(上向き矢印)盛り上がってましたねビール

わたし〜カリエンテの選曲けっこう好きなんですよ黒ハート

あまり踊りませんでしたがどんっ(衝撃)なんだかんだで時間が経ってました次項有

お腹のスキ具合がMAXきてたのでみんなでラー麺食べに行きました

足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足

『沖縄塩ラーメン』っていうのを注文したのですが…

あれは沖縄そばexclamation&questionでした手(パー)

そんなこんなで帰宅車(セダン)

また楽しい週末サルサでしたぁるんるんぴかぴか(新しい)



P.S. いくりんコメントありがとうNEWぴかぴか(新しい)
   これからも一緒にサルサがんばろうねグッド(上向き矢印)
   レッドブル効果覿面exclamation×2
posted by CEB at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

週末のサルサ♪

こんにちはexclamation

今日は昨日のサルサバーバーめぐりについて書きますひらめき

まず、サルサバーに行く前に映画を観に行きました目

観たのは...

『パイレーツオブカリビアン雷

これが結構楽しかったんですねぇぴかぴか(新しい)

ちゃんと1、2での問題が解決する内容ですっきりしましたるんるん

パンフレットに...

ちゃんと最後までみるべし手(グー)

と書かれてたので〜最後まで見ると足

おっexclamationさらに解決ひらめきってかんじでしたぴかぴか(新しい)

映画を観終わって、SALSA TINAに行きました手(チョキ)

時間が早過ぎたからー(長音記号2)空いてて踊りやすかったですわーい(嬉しい顔)

久々にみゆきとも踊れて超ハッピーハート

そして次は、サルサ カリエンテに急ぎましたダッシュ(走り出すさま)

実はオーナーの『たかサン』の誕生日だったのでぇすバースデー

12時にバースデーをしましたハートたち(複数ハート)


DSC02187.JPG

バースデーが終わって次項有みんなでワイワイグッド(上向き矢印)

昨日のカリエンテはチョー楽しかったです黒ハート

1時頃にカリエンテからラテンソウルに向いましたsoon

昨日は6周年パーティーリボンでしたぴかぴか(新しい)

私が着いたときには2時前だったので少し人は減ってましたが右斜め下

12時まではたくさんいたと聞きましたハートたち(複数ハート)

いろんな人と踊ってー(長音記号2)友達がたくさんできました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

米ちゃんスペード踊りっぱなしでしたねるんるん

DSC02199.JPG

1日に3つのサルサバーバーを回ったのは大変でしたがたらーっ(汗)

たっくさん楽しんでー(長音記号1)友達できてィィ夜でしたend
posted by CEB at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

【沖縄サルサ日記3】&【沖縄deサルサる?】

コメントどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

沖縄で手(グー)有力なサルサブログ目

【沖縄サルサ日記3】さんと【沖縄deサルサる?】さんに

ご紹介いただいたことをうれしく思います手(パー)ぴかぴか(新しい)

これからも互いにブログ盛り上げていきましょうね黒ハート

ところで

私たちは夏のサルサイベントアルマサルセーラに向けて

新しいパフォーマンス音楽を作り始めています右斜め上

やぱいexclamation×2あと2ヶ月しかないの忘れてたたらーっ(汗)

ってなかんじで、焦りを感じてきていますがバッド(下向き矢印)

みなさんに良いパフォーマンスぴかぴか(新しい)が魅せられるように頑張りまするんるん

みなさん応援よろしくおねがいしまあす晴れ
posted by CEB at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

初日記☆

こんばんはexclamation

今日は記念すべきぴかぴか(新しい)初日記ですねぴかぴか(新しい)

やっとバイレのホームページをアップできましたわーい(嬉しい顔)

ホームページのできはどうですかexclamation&question

これからもブログサボらないようにするのでグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

感想なども書いていってくださいね黒ハート

スタジオについての質問等でも決定ですよるんるん

DSCF0599.JPG


ちなみにこの左斜め上左斜め上左斜め上写真はまったく関係ないですがあせあせ(飛び散る汗)

サルサの日にチームのグースとふざけてカメラした一枚です手(チョキ)

スリッパですがダッシュ(走り出すさま)
posted by CEB at 22:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

